Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

有りそうで無い 天ぷらラーメン

今日も寒い雨降りです

 

12月スタート こんな天気ではひまかなぁ~~~と思っていたら忙しい(*^。^*)

 

やや遅めの賄

やっぱり温かい汁物がいいなぁ~~~と在庫の佐野生ラーをデコります♪

 

f:id:max6:20181201105855j:plain

天ぷらラーメン 鶏天、イカ天、きのこ天

 

・・・これ・・有りそうで無いよねぇ~~~^( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20181201104841j:plain

冷凍在庫素材 鶏むね肉 スルメイカの小さいの 解凍して天種へ

天ぷらとマッチするスープはあっさり系がいい感じ(*'▽')

 

 

f:id:max6:20181201105527j:plain

揚げ玉も無駄なくトッピング

 

f:id:max6:20181201105948j:plain

衣がラーメンスープを吸ってやわやわでうんめ~~~~ヽ(^。^)ノ

天ぷらそば、うどん、はあるけど天ぷらラーメンまず無いよね!

これ、隙間的メニューでイケますよぉ~~~(*'▽')

 

 

 

f:id:max6:20181201172140p:plain

雨と風で・・・紅葉樹木も落葉でスカスカになってしまいました・・・・

 

窓外の見通しはいいのですが・・・

My人生の見通しがぁーーーーーぁあぁぁぁ~~~~~

全然見通せないです・・・(-_-メ)

あれもしたいこれもしたい・・・

あれが欲しいこれが欲しい・・・

年末になっても煩悩の多さに翻弄されます

 

まあ・・・毎度の事ですが・・・

生きててなんぼ?

 

大好きな名言があります!

トムハンクス主演の映画 ”フォレストガンプ” 日本名 一期一会

 

人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身は分からない
Life was like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get

 

我々は日々、チョコレートの箱を開けているのかもしれません・・

しっかり食べましょう!

いつも甘くはないかも?ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村