Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のスズキ漁 DAY9  手羽先唐揚げ定食

f:id:max6:20181124164234j:plain

しばらく海況が厳しく、雨・大波で無理無理状況で日本海に遊んでもらえませんでした!

 

今日は運動不足なので夜のお散歩を兼ね、あわよくば?のスズキ漁へ🐟

 

ここ数日の高波でサーフの状況が一変していました!

引き波の長いストローク・・・

冬場の深い海底のえぐれがおそらくフラットになってます!

日々変化する漁場  回遊timingなど とても難しい釣りかもしれません

 

 

f:id:max6:20181124180443j:plain

真っ暗で孤独です

誰も居ません・・・・

少しでも魚の反応が有れば粘れますが・・・

今日は時間を決めて撤退!

 

通い詰めても、ただルアーキャストを繰り返し広大なサーフを歩くお散歩と化してますねぇ~~~(-_-;)・・・

これだけ通い詰めると、過去にはおみやげ?も有ったのですが、今期は厳しいのでしょうか?

 

降雪前に、状況が良ければまた出漁???  厳しいかな?

港湾漁場にチェンジか?  思うようにいかない大物釣りです

 

 

 

手羽先・・・やっすいからぁ~~~唐揚げ化🐓

f:id:max6:20181124104941j:plain

片栗粉多目でクリスピー(*^。^*)

 

作り方はこれと同じ

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20181124104928j:plain

先日の牡蠣のミルク中華をチンして・・・今日の賄

さくっと簡単でうんめ~~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村