Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のお散歩かい?

今日は介護ばばの処方箋をもらいに医院へ

休診日と週末のお薬使用量カウントして、処方薬を切らさないように早めにお薬仕入

うっかり、週末に掛かって日々のお薬切れは不安ですから・・・

 

ちょろっとバイク乗りたいとか、野暮用こなしも、まず処方箋優先第一です!

 

 

 

夕刻には・・・自由になれます( `ー´)ノ

日本海に、今日も呼ばれます!

海が好きなんです♪

 

f:id:max6:20181115164144j:plain

 冬の日本海

雲が黒く低いです

水平線の長い島影は佐渡

 

波高は0.8m ですが・・・それより落ちていますね・・

 

 

今日も日本海に漁?ですが・・・漁というより・・・徘徊???

お散歩になっていますねぇ~~~~

 

ここ一週間ほど通ってみましたが・・・

初日の大物?反応(バラしましたが・・・) ・・以外・・なんもなしxxxxx

 

何故に日本海へ通えるのか?

・・・・だだ・・ただ・・・・海が好きなんです♪

海の側に居る自分の時間が好きなんです!

 

真っ暗な日本海と対峙して、どこか禅の気分になります

誰も居ない海に心が静かで、波音が心地よいのです(*^。^*)

 

 

・・・とか・・言いながら・・

早くぅ~~~~獲れたてスズキのアクアパッツァを作りたい( `ー´)ノ

 

なかなか喰えない・・

夜のスズキ漁 DAY8    

・・・でしたぁ~~~~🐟

 

 

 

 

にほんブログ村