Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カラーは紅葉タンクなんだけど・・・

久々に出動!

 

f:id:max6:20181114150909j:plain

・・・・もう、紅葉も終盤・・・

そろそろ紅葉ツーLONG駆けは無理かなぁ~~~~🍁

 

 

 

やれたBODYが源泉かけ流しが恋しくて~~~♨

月岡温泉へブイっと🏍♨

 

f:id:max6:20181114144645j:plain

 風呂上りにはまった・・・”すっきりしたトマト”・・・・・・大好きヽ(^。^)ノ

 

 

 

たまに食べたくなる・・・とんかつ・・ではないのです🐷

f:id:max6:20181114110827j:plain

コトレッタミラネーゼ

 

f:id:max6:20181114105411j:plain

揚げ油を使わずにフライパンで簡単に揚げ物が作れます!

 

f:id:max6:20181114105922j:plain

少量のオリーブOILかサラダOIL それと・・・バターで作るのです( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20181114110038j:plain

中火くらいで片面をいい焼き色を付けて・・・

 

f:id:max6:20181114110224j:plain

反面を焼きます

 

f:id:max6:20181114110813j:plain

バター風味のコトレッタミラネーゼ

とんかつとは、また一味異なり、激うんめ~~~ヽ(^。^)ノ

 

作り方はこんな感じ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

夜のスズキ漁 DAY7

 

f:id:max6:20181114165743j:plain

日本海へ夜のお散歩  可能な限り通います

大物スズキ釣りは、孤独な戦いなのです・・・・

 

雨が降ってきて早めに撤退!

 

まったく反応の無い日々が続きます・・・

・・いいのです~~^海に居れば幸せなのです

 

 

 

 

にほんブログ村