Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のスズキ漁 DAY 2

バイクで買い物ついでに、ルアーフィッシングITEM GET♪

ここ数年、やってなかったのでルアーフックは錆々・・・(-_-;)・・・

重要なラインは肝心な時にブチ切れるしぃ~~~!

 

f:id:max6:20181108165025j:plain

今日も出陣じゃ!!!

昨日の大物?ばらしの・・あの手ごたえが悔しい・・・

 

一応、現場状況をWEB!check

サーフ釣りは条件次第・・・自分なりに過去データーで実釣して得た記録+感を頼る

今日は・・・波高0.4m  

あちゃ~~~~~あんまり条件よくないですぅ~~~~・・・

しかし、ピチピチの釣りたてスズキを喰いたい!

もしかして?・・・心躍るあの感動を味わいたい( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20181108164230j:plain

何年ぶりかで購入したNEWルアー(^^♪

ぶっ飛ぶし、何匹も大物を喰いつかせたから大好き🐟

剛竿でぶんぶん海にぶち込む!

・・・こげなものでも・・1750円もする・・・

実は・・一回の釣行で数個無くすと・・・泣きたくなる・・・

 

 

・・・・でっ・・・・・結果は・・・???

 

あかんって(-_-メ)・・・・

 

今日の漁場は・・・・凪・・・・

ある程度、波が無いといかんのよ~~~~

 

それでも大すきな広大な日本海サーフを一人黙々とルアーキャスト!

この時間が幸せ・・・

ルアーの挙動のちょっした変化や、波の立ち方で海底の地形変化と離岸流を読み取り

魚道を探る!

 

よく・・・のんびりと釣り糸を垂れている・・・とか表現されるけど・・・

サーフでの大物釣りは、五感を活かして自然と常に対峙している

この感覚が大好き( `ー´)ノ

 

大物スズキ釣りの華々しい釣果は・・・

人知れず地道に足で釣る多くの実績が無いと無理

 

修行するぞ~~~!🐟

 

 

 

賄は・・・・?

f:id:max6:20181108101813j:plain

広島産かきの天ぷらうどん

 

f:id:max6:20181108101301j:plain

かきの天ぷらって・・・意外とみんな作らない・・・?

カキフライは多いのにね・・・

 

f:id:max6:20181108101924j:plain

かき天うんめ~~~~よ♪

衣が出汁の旨み吸って、かきの風味が活きますよ~~~~

ばかうんめ~~~てば!!!

 

 

 

 

夜、漁は不漁でしたが・・・

サーフを2時間程歩き、LONGキャストしたので気分はいい♪

f:id:max6:20181108195025j:plain

KAZUさん、頂きもの好物🍻

大変美味しゅうございます♪  いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村