Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

もつ煮定食

バイクの保険更新時期で、各社比較しまくりで既存の会社より5000円ほど安いとこ見つけて、福沢氏ぶち込んでやったぜ!

 

保険カバー内容がほとんど変わらずに、この料金差はなんだろう?

実際の保険使用時の対応なのだろうか?

事故って、使ってみないと何とも?だけど・・・

・・・まあ・・使わないことにこしたことは無いけど

 

いずれにしろ、福沢氏が口座からどんどん逃げまくりんは・・・つらい(-_-;)・・・

 

まあ、くよくよしないで、うんめもの作って喰うよ🍚

 

 

f:id:max6:20181004121108j:plain

もつ煮定食

自家製もつ煮 炊きたてコシヒカリ  韓国キムチ

おっちゃんには、これだけで十分( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20181004103921j:plain

なんかこの季節、味噌味が恋しくて~~ ちゃちゃっと1HRで煮込み完成!

 

↓ こっちにレシピ載ってます

max6.hatenadiary.jp

 

 

f:id:max6:20181004121130j:plain

やっぱ、さらしネギと七味よね!

各素材が旨みを閉じ込めてお味のシンフォニー(^^♪

もつ最高ヽ(^。^)ノ

全く臭みの無い、もつ! 旨みの宝庫ですね! いくらでもいけちゃう🍚

 

 今日はバイクちょいのりで銀行まで行ったくらいなので、BODYがなまる!

 

 

夕刻にしっかりJOGGING

Joger DAY 76 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ走るとスッキリ爽快♪

 

 

 

 

にほんブログ村