Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バッカスの日々?

バイクもちょい乗りたいので、近所ですが毎度の仕入

やまやさんには、莫大な金額を費やしています

 

f:id:max6:20180926150210j:plain

品揃え豊富すぎて、好きな洋酒・ワインなど眺めているだけでも幸せ(*´▽`*)

めちゃ高いのは買えないけど・・半端なく高いの呑みてぇ~~~呑んでみたい!

 

ワインも3000円クラスでフルボディー系赤、好きなんだけど~~

いいのは福沢氏ぶっ飛びクラスだしぃ~~^(-_-;)

抜栓したら即飲まないといけないし~~・・・

その金額なら、好きなバーボン、スコッチで2~3日はもつけど

つい・・手にするのは洋酒コーナーでのチョイス!

 

革ジャンひげおやじは常連なので、店員さんにすぐ覚えられてしまう・・

顔見知りのおねーさんがいつもにっこり(*^。^*)

そりゃ~~~~通ってますがな!

 

 

 

17:30くらいでもう暗くなりますね~^どことなく寂しい日暮れ時

 

f:id:max6:20180926181000j:plain

Joger DAY 74 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ運動しなきゃね!

 

雨じゃなきゃ走りたい・・なんだろう? 

しばりじゃないけど・・爽快感が癖になる(*'▽')

 

f:id:max6:20180926175609j:plain

 毎度の城址公園周回ルート

外来生物駆除後のお濠  外部からの流入ルートが無いのか?水位が上がって無いな~

 

 

 

にほんブログ村