Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogging中の秋の空

爽やかな晴れでしたが、今日はバイク出動なし🏍

 

車で色々と消耗品を買い出し!

 

あっという間に、福沢さんはいかないけど、野口さんが飛びまくりん(-_-;)

あれも必要これも必要・・・生きていくにはいろいろごちゃごちゃと必要ですね!

 

職業柄も有るけど、週二回の家庭ごみ出しに・・飽きれる!

半端なくいっぱい出る~~~(-_-;)・・・

いかに消費して膨大なごみを排出しているかと・・・

特にプラスチック、ビニール系など自然淘汰されないゴミ多いよね!

米国ではプラスチックストローを排除とか? 必要だよね!

 

秋は涼しく運動にいいね♪

 

f:id:max6:20180919172927j:plain

絹雲が多くなったね

 

f:id:max6:20180919172935j:plain

f:id:max6:20180919173006j:plain

普段あまり空を見ないけど、広大なコシヒカリフィールドを走ると見上げるね

夏の積乱雲が少なくなり、絹雲の放射状が多くなってきた

 

 

Joger DAY 72 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ運動しなきゃね!

 

 

 

 

にほんブログ村