Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

劣化

仕事を終え、温泉沈~~~へ行こうかとヘルメット装着

なんとなく、メットウェラブルカメラのマウントにぐらつき・・

ありゃぁ~~~~!マウントの強力両面テープが劣化して、半分くらいしかひっついてない事を発見!

 

f:id:max6:20180918165941j:plain

これとは別のアイボリータイプメットのマウントは走行中に剥がれてカメラ落ちた!

 

現在、このCONTOUR製品のパーツ Amazonさんでもなかなか売ってない(*^。^*)

 

 

もう5年位経過したマウントだから劣化!

この夏の高温酷暑、黒ヘルメットでLONG駆けて、アメアメ状態になっていたのかも?

f:id:max6:20180918165756j:plain

在庫予備の強力マウント用両面テープが有ったので補修!

圧着クランプで圧接!     いつまでもつだろうか?

 

次期機種? GoPro?  

 

 

今日の賄

f:id:max6:20180918104811j:plain

ウィンナーときのこのガーリック炒飯

 

f:id:max6:20180918103948j:plain

材料はこんなもんです! 有り合わせ

 

f:id:max6:20180918104220j:plain

卵を先に炒めて後で合体がPOINTね!

 

f:id:max6:20180918104804j:plain

作り方はだいたいこれね!

 

 

飯喰ってバイクで温泉沈~~~~♨

メッシュ革ジャンアウターも肌寒い走行風・・・そろそろ衣替え?

f:id:max6:20180918150136j:plain

 紫雲の里  たまにきます! 700円 高いな~~~(-_-;)

今日は連休明け代休も有り、My家庭風呂? ♨3か所がクローズ・・・

ローテーションに困るのよね~~~

 

風呂上りのトマトジュース  うんめ~~♪

 

 

 

 

にほんブログ村