Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

地元バイカートリオ

雨が降りそうで降らないくもり日

 

地元バイカーさんが遊びにいらしてくれました🏍🏍

 

f:id:max6:20180916134924j:plain

Wakoさん、お初お目に掛かりのS氏  御近所バイカーはうれしいです(*^。^*)

 

f:id:max6:20180916134948j:plain

Wakoさんマシン でかいけど、彼が乗ると普通サイズ?

 

f:id:max6:20180916134935j:plain

S氏 綺麗に乗られてますね~~~ピカピカ 🏍

 

f:id:max6:20180916142816j:plain

お二人の話題にあがったので・・・ 毎度の定点撮影POINTへご案内!

今日は曇りで光量が少なく暗めですね~~🏍🏍🏍

 

 

この後・・ちょいのりで赤谷のミントさんへ  K14を快走!

f:id:max6:20180916151423j:plain

f:id:max6:20180916151343j:plain

ダッチアイスコーヒーを頂きました!

ビター&マイルドというか、深みのあるお味は好きですね☕

 

f:id:max6:20180916151730j:plain

ミントさんからすぐの清水へ 

続々と車に乗った方が水くみにいらしていました、人気の清水です

 

この後解散!

ちょい急用の電話が入り、急ぎ飛ばして帰宅🏍

 

 

今日の賄

f:id:max6:20180916110153j:plain

 辛味噌生ラーに、昨日の中華炒めをトッピングしただけ!

ちゃちゃっと出来て、生ラーも豪華化でうんまい( `ー´)ノ

 

降雨になりそうな危うい天気でしたが、仲間と走れてよかったです🏍

 

 

 

にほんブログ村