Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久しぶりの青空

晴れ やっとバイク出動🏍

 

 

f:id:max6:20180911145826j:plain

毎度の定点撮影POINT

二王子山頂は雲が多い日

 

f:id:max6:20180911145922j:plain

あと数日で刈られそうです! 

 

f:id:max6:20180911145841j:plain

温泉帰りの、バイク温泉おやじ♨

 

f:id:max6:20180911144821j:plain

やったぜ貸切沈~~♨! ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20180911142857j:plain

もっとエメラルドグリーンが濃い日もありますが、今日はちょっとだけグリーン

適温でじっくり源泉100%BODYに取り込み♨

しばらく仰向けに浮かんで、頭から首筋まで沈~~^流れ込む源泉の水音が鼓膜に心地よい(*^。^*)

首筋の凝りも連続湯治で完治(^^♪

 

 

賄は越後もち豚切り落としセール品をちゃちゃっと!

 

f:id:max6:20180911105757j:plain

しょうが千切り、たかのつめ1+サラダOILで豚肉ソテー

三温糖、みりん、醤油で味付け、 すき焼き味覚にします

卵3ケをざっくりとかけ回して余熱で火を入れて完成! とろとろがいいよ

 

 

f:id:max6:20180911110050j:plain

豚肉のすき焼き丼

炊きたてコシヒカリにかけまわして、卵とたれがご飯に沁みてうんめ~~~(*^。^*)

 

 

 

 

にほんブログ村