Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

もやしをがっつり!

一日中雨の憂鬱な日・・・(-_-;)

 

なんか野菜不足の感・・・麺ばっか喰ってるし~~~

しっかし、この異常気象で葉物野菜は高値!

でもいいのがあるのよ~~~定番のやっすいけどうんまいの!

葉ものじゃないけど・・・

 

 

f:id:max6:20180908104942j:plain

もやしと豚肉の五目うま煮あんかけ

 

作り方はだいたいこれと同じ

 

f:id:max6:20180908105104j:plain

好きなだけ、ご飯にぶっかけて喰います!

もうこれだけで野菜ガッツリ感(*^。^*)  

しゃきしゃき食感に旨みあんが絡んで、ちょ~~~~うんめ( `ー´)ノ

 

 

喰っちゃ寝だとやばし!

小雨だったけど夕刻にJOGGING🏃

 

Joger DAY 68 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ運動しなきゃね! 

f:id:max6:20180908172439j:plain

f:id:max6:20180908172503j:plain

外来生物駆除とかでじっくり濠の水排水中!

だいぶぬけてきたね~~そんなに水深は深く無いね

 

f:id:max6:20180908173042j:plain

これは、濠外の菖蒲小川の錦鯉  

錦鯉の里、新潟県山古志村の産かな?

 

 

 

にほんブログ村