Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大盛は・・・もう喰えなくなった・・・(-_-メ)

快晴OFF

バイクでLONGも思ったのですが、用事で11:00くらいまで待機!

13:30くらいに済ませて、ブイッとな🏍

 

今日は久々の外🍜

 

f:id:max6:20180903140501j:plain

 

f:id:max6:20180903135551j:plain

Myエリア、お気にでたまに来ます!  つけ麺がうんまいね(*'▽')

 

f:id:max6:20180903135751j:plain

f:id:max6:20180903135744j:plain

f:id:max6:20180903140455j:plain

味噌  特製濃熟つけめん 麺固

色々喰ったけど、毎回これだなぁ~~~🍜

 

f:id:max6:20180903140504j:plain

いい感じの味噌 まろやかでややクリーミー、塩分が丁度いい感じ

 

f:id:max6:20180903140554j:plain

ここは自家製麺 無化調が売りで、その点が好き♪

麵も固ゆでリクエストで風味よく歯触りがしこつるっと!

 

f:id:max6:20180903140638j:plain

煮豚じゃなくロースト系ちゃーしゅー好きよん(*'▽')

肩ロースとあぶり豚バラと2種ちゃーしゅーはうれしいです!

煮卵、今回はやや味濃い目沁み過ぎ感・・でもうまいよ  

 

大盛り無料なので、激久々にチャレンジしたけど・・・

完食は完食だけど・・・夕方まで胃が重たいぃぃいぃ~~~(-_-;)・・・

もう・・・大盛り系に耐えられないおやじになってしまった・・・

ちょい・・寂しい・・・  (-_-;)・・・

f:id:max6:20180903142250j:plain

大盛りを何とか収めたけど・・・後悔している温泉バイクおやじ・・・

 

 

はい!毎度ルーティン めし喰ったら温泉沈~~~~♨

 

f:id:max6:20180903144227j:plain

f:id:max6:20180903151232j:plain

先客1名様    露天は貸切~~~♨  日本海と空が青かった

仰向けに浮かんで頭からっぽ・・・この時間が大事(*^。^*)

 

 

ラー喰って、温泉沈~♨したら・・・・酒仕入れよんヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20180903155455j:plain

 かなりの金額をこのお店で消費ing~~~~~のお酒大好きおやじ

 

夕刻から、今日は暑かったので、ICE GINイってしまって・・JOGGING🏃中止!

呑んじまったらぁ~~~走らんねぇ~~~~!

 

 

にほんブログ村