Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酷暑の影響? ひと月ぶりの走り

少しだけ涼しくなってきたような?

 

玄関前の打ち水とテラス前の庭に散水中!

にっくき奴らの姿確認!

放水して撃退して、手のひら大の巣を発見!

 逃げ出した隙に、撤去!

・・・まず、一安心

 

そして今日! 一旦逃亡した奴らが涼みながら集結しているのを発見( `ー´)ノ

アサシンとなってぶち殺してやるぅ~~~~~!!!

 

f:id:max6:20180804105241j:plain

f:id:max6:20180804181313p:plain

また新たなベースを建築しようとしてたな!

 

キンチョール大量破壊兵器使用して壊滅ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20180804105341j:plain

昨日撤去した奴らの第一サティアン! なめやがって!

 

数年前に、水撒き時に左手に激痛~~~!!!!!

グローブみたいにぱんぱんに腫れた・・・・

子どもの時から奴らと戦ってきたが、こんなに腫れたのは初めて!

爺化して抵抗力無く? アナフラキシーショック死したら・・・・

おねーさんが泣くだろう  👩?

 

 

 

f:id:max6:20180804132321j:plain

ランチは昨日発見した、ホンビノス貝 2パック これで400円くらい

 

f:id:max6:20180804133827j:plain

大好きな ホンビノス貝ボンゴレビアンコ スパゲッティーニ

海の塩エキス~~~沁みるな~~~うんまい(*^。^*)

 

 

夕刻は気温低下で熱中症も問題無さそうで、久々のJOGGING🏃

 

f:id:max6:20180804172119j:plain

・・・誰も・・走って無いね~~~

 

 

 

f:id:max6:20180804172033j:plain

ここにも酷暑の影響  渇水 水位低下-50cmくらいか

 

f:id:max6:20180804172058j:plain

石垣下の基礎石・・・こんなの見たの初めて!

 

f:id:max6:20180804172143j:plain

長い事雨降って無いねえ~~~~~

 

明日は雨予報、庭木が枯れ始めてその点はありがたいけど・・・

 

 

約1月ぶりの2足走行(*^。^*)

Joger DAY 61 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

この時期、帰宅すると背中ぐっしょり・・・やっぱ運動しなきゃね!

 


 

 

にほんブログ村