Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

沁みるぅ~~~♪ もつ煮込みうどん

あっちぇぇえぇぇ~~~です!

仕事で少し動くと大汗 背中ぐっしょりぃぃ~~^

今年は暑さの感じ方が異なるような気が???

 

コールドドリンク系ばかり飲んで、やや食欲低下するも・・・

食い意地は張っているので、しっかり賄作成して喰います( `ー´)ノ

 

今日は、残りものアレンジ!

残りものと言っても、おやじ垂涎ITEMを活かします(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20180718111100j:plain

 もつ煮込みうどん

 

 

f:id:max6:20180718110639j:plain

作り方はちょーー簡単!

数日前に作成したもつ煮を温め、乾麺の讃岐うどん茹で上げと合体!

 

f:id:max6:20180718111100j:plain

きざみネギと卵黄をトッピング、好みで七味をたくさん、三つ葉の青味も

 

f:id:max6:20180718111238j:plain

もつ煮の出汁がうどんにからんで旨み最高!

暑い時期でも、はふはふ喰いたくなる一品! 

 ばかうまな、ありそうでなかなか無いCollaboration最高ヽ(^。^)ノ

 

 

 

f:id:max6:20180718144641j:plain

大汗をさらにかいてしまったので、バイクでちょろっと温泉沈~~~♨

源泉をしっかりBODYに取り込んで、帰路の走行風がメッシュに抜けてちょぉ~~~~~~~~~~~気持ちええ(*´▽`*)

 

 

 

 

にほんブログ村