Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夕立前にjogging🏃

曇りで小雨が降ったりの天気でしたが、ウェザーNEWSアプリで見ると夕方に雨予報

あら~~~~いかんじゃないのーーーー走れないなぁ~~

・・ということでいつもより早めに二足走行🏃

 

なんか最近、BODY動かさないと気分が悪い!

ハラミ減少モード?

暑いからか、あんまり食欲がなく、Coldドリンクかハイボールばっか🍻

炭酸系が妙に沁みるぅ~~~~(*^。^*)

 

 

城址公園🏃中   早い時間帯だったので、城内公開に間に合い進入!

 

f:id:max6:20180712145442j:plain

 

f:id:max6:20180712145509j:plain

辰巳櫓内のほうが展示物あって綺麗だなぁ~~🏯

 

f:id:max6:20180712145455j:plain

 あの忠臣蔵 剣客 堀部安兵衛ゆかりの地

 

 

f:id:max6:20180712171217p:plain

隅櫓から、いつものJOGGINGルート 

 

f:id:max6:20180712171241p:plain

大手門内部

 

 

f:id:max6:20180712144858j:plain

新発田城三階櫓 内部

 

まじ、頭ぶっつけた!   いてぇ~~~~(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20180712145015j:plain

f:id:max6:20180712145004j:plain

これは上棟式用の飾り  別に内部は何も無いですが・・・

 

 

f:id:max6:20180712145407j:plain

 かつての本丸あたりが陸上自衛隊敷地 ドローン禁止! 

 

 

Joger DAY 60 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

 

 この時期、帰宅すると背中ぐっしょり・・・

・・・何故か目方が思ったより減らないなぁ~~~~停滞期???

 

 

 

あちゃ~~~~(-_-メ)! やっぱ夕立☂

 

f:id:max6:20180712164437j:plain

ふきふきしてカバー装備・・・・

屋根付きかっちょいいガレージが欲しいなぁ~~~~~🏍

 

 

 

にほんブログ村