Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夕刻は走れる(^^♪ JOGGING🏃

少し動くと背中に汗がぁ~~~!

このくらいどーってことねーべ

TV報道で水害被災された地域、人々の暮らしを思うと、つらい現実

人生何が有るかわかりませんね~^安泰な生活に早く戻れますように

 

暑いのでついめげてしまいそうになりますが、あえて走ります🏃

スタート時点の気合い充実+やる気Upをいかにもってゆくか?

 

f:id:max6:20180710183123j:plain

広大なコシヒカリフィールド   ちょい砂利なので・・そのへんはつらい・・・

 

f:id:max6:20180710183103j:plain

コシヒカリグリーンが清々しく、このエリアは空気がうまいヽ(^。^)ノ

 

Joger DAY 59 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

 

 この時期、帰宅すると背中ぐっしょり・・・

すぐハイボールチャージするおやじ🍻  

あれ?走って消したカロリー? またチャージ???(-_-;)・・・

 

 

やばし! 煮豚からタレ漬け込みチャーシューが出来てしまった♪

f:id:max6:20180710175222j:plain

2HR 長ネギ、しょうが、にんにくで下茹でした肩ロース

加熱したチャーシュータレベースに沈~~~~~1HR 🐷

 

f:id:max6:20180710191813j:plain

 ちょろっと・・・カットして喰った!   うんまい( `ー´)ノ

あごだし醤油系、イメージでは琴平荘のスープに合うかな?

 

 

賄は焼きそば喰ってるけど・・・

 

f:id:max6:20180710112049j:plain

こんな材料から~~~

 

f:id:max6:20180710113506j:plain

豚肉ともやしのうま煮炒め 

 

f:id:max6:20180710113627j:plain

半かた焼きそばに、好きなだけぶっかけ喰い!

サンマ―焼きそば かな?
 

 

 

 

にほんブログ村