Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

JOGGING🏃後のハイボールが、うんまい🍻

夕刻に雨がぱらりでしたが、思い切ってJOGGING🏃

ここ数日走れなかったので禁断症状が出ます!

 

走りだすまでがなんとなく億劫ですが、毎度のコースを完走すると爽快( `ー´)ノ

この爽快感とシャワーがちょ~~~~気持ちええ(*´▽`*)

 

天気予報ではしばらく雨模様・・・・

走りにはきつい日々が連続します・・

 

f:id:max6:20180704181833p:plain

 

BODY鈍るなぁ~~~~~(-_-;)・・・・

 

 

Joger DAY 56・57 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

 

あっちぇ~~けど、がっつり走り込んで・・ハラミ削減???

3kg程削りたいのですが? 

9月まで・・?  イケルか????(*'▽')

 

 

汗だくをシャワーですっきり(*´▽`*)

その後の・・・・ハイボールTime🍻

 

f:id:max6:20180704180959j:plain

”LONG缶ハイボール濃いめ” も在庫だけど・・・

水・ソーダとの相性がこのうえなく最高の酒 Dewars White Label

Maker’sMarkと’My ツートップ 

Wilkinson soda といい仕事してくれまんがな( `ー´)ノ

 

 

あら?・・・🏃消費も・・・すぐ補充?~~~~あちゃ~~~(-_-メ)・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村