Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SSコンビ 🏍🏍 襲撃されたぁ~~~!

今日は介護ばばの往診で自宅作業!

昨日今日と連休して家庭内用事をこなしていました・・・

 

玄関チャイムが鳴って出てみると・・・

 

昨日、山形県長井 總宮神社で会ったじゃん♪

ぐうじさま、もときさん くねくねの覇者SSコンビ来店(*´▽`*)

 

 

f:id:max6:20180703131647j:plain

 

f:id:max6:20180703131628j:plain

すんげーマシンだなぁ~~~🏍🏍   狐越えで鍛えているんだろうなぁ~~~

 

二人とも・・・左右60° 寝かしの・・・寝技師?

こんな危険なおっちゃんの真似は無理無理~~~~🏍

 

タイヤ端っこ削らないとエクスタシーが得られない・・・たぶん変態?

 

f:id:max6:20180703131637j:plain

まあ、仲のよいお二人登場は、うれしく楽しい(*^。^*)

 

あじあじぃ~~~中、ぐうじ様ここまで約100km もときさん、たぶんそのくらい?(もっと?)別々の地点から当店目指して一緒に登場ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20180703131117j:plain

お茶代わりに、バイカーさんSpecial ドイツノンアル+アサヒノンアルでおもてなし

フリーザー保管の冷え冷えジョッキで ぷしっ、とくとくぅ~うごうご、ぷふぁ~~~うんめ🍺  これでクールダウンさせて・・・

 

たまたまあったボンゴレビアンコキッターラで前菜?

メインは・・・・”餃子の王様”?

・・・こういう突然のバイカー襲撃に備え迎撃食材として仕込んでおいた完全冷凍餃子

ちゃちゃっとな( `ー´)ノ

 

その後、ちょい時間があったのでお二人の帰路R113関川方面へ

裏R290 広域農道🏍ルートへ 

二王子温泉病院起点から~~~ほぼ50%地点の胎内スキー場まで先導、御案内

f:id:max6:20180703140345j:plain

f:id:max6:20180703172023p:plain

f:id:max6:20180703172042p:plain

 

バイク3台で駆けると楽しいなぁ~~~🏍🏍🏍

 

最終地点、関川T字路 まで行きたかったのですがMy用事でここでお別れ

 

 

f:id:max6:20180703140412j:plain

仲間との時間はとても楽しい♪ 人生のお宝ですねヽ(^。^)ノ

また、いつでもきなせや(*´▽`*)

 

 

 

f:id:max6:20180703164745j:plain

この新作、うんめぇ~~~~!  

こう、あっちぇぇ~~~と、ひえひえドリンク摂取・・はんぱねぇ~~~( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村