Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ホタテ稚貝とミニトマトのキッターラ

時々雨がぱらつく梅雨曇り

家族の医療系用事多々で、処方箋もらいにクリニックへ!

 

バイクでスカッとこなしたいのですが、この天候と積載能力がいかんので車・・

 

夜の戦い⚽にそなえ?賄い

 

f:id:max6:20180628112541j:plain

これが具材ソース♪

 

f:id:max6:20180628105158j:plain

ホタテ稚貝が安かったので、ありあわせとコラボレーション( `ー´)ノ

 

◆作り方は、Blog右カテゴリーにレシピINDXあるよ!似たようなの見つけてね!

 

f:id:max6:20180628113037j:plain

ホタテ稚貝とミニトマトのキッターラ

 

PASTAは太平麺タイプのキッターラ使用!

(キッターラは輸入品専門店じゃないと見つからないかな~~)

ミニトマトも炒めて食感と酸味がいい感じ~~~つぶしてソースもありですが、これもありですよ~^(*^。^*)  家庭菜園のスイートバジルをのっけて!

稚貝もけっこう身があって、剥きベビーホタテよりいいかも? 生なので味が出ますね

 

 

スペイン産の豚バラ発見で・・・ちゃーしゅう化!

・・・なんか・・国際的ちゃーしゅうの感じ???

 

f:id:max6:20180628161306j:plain

タコ糸縛りもいいけど、ガーゼ一枚でくるんでぎちぎち締め込みもいいよ!

 

f:id:max6:20180628180412j:plain

1HR極弱火煮込んで・・・熟成中🐷

夜の戦⚽観ながらつまんだら・・・せっかくJOGGING消費したハラミが戻るかな?



 

Joger DAY 55 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

 

 

 

にほんブログ村