Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

経年劣化・・・・つらいなぁ~~~(-_-;)・・・

朝から蒸し暑い、どんよりとした梅雨天気・・・

追い打ちをかけるように、気分下げ下げ要因発生!

 

 

f:id:max6:20180627185957j:plain

げげっ!

業務用冷凍冷蔵庫の・・・冷蔵庫温度表示がぁ~~~~21℃  あかんって!

いって、も~~~~たぁぁあぁぁ~~~~~~泣きます(-_-メ)・・・・

 

どうも最近、へんてこな数字点滅してたなぁ~~~

食材のもちが???だった・・・

いずれにしろ、早めに気づいてよかった!

 

そりゃ~~~14年も使っていたら、ぼっこわれるわ!

もったほうかな???

(国税庁減価償却表では・・法定耐用年数 6年だって←短くね???)

 

何故か、冷凍庫部分全体の1/4は元気いっぱいでがんがん冷え切っております! -11℃ OKOK

 

今んとこ、他に冷蔵庫2台あるので問題はないのだけど・・おNEWがほしい~~!

製氷機も・・・イってしまって・・まあ、経年お年頃で?入れ替え時期???

 

つらいなぁ~~~バブリーには程遠いおやじなので・・・

 

 

まあ、あんまり深く考えずに賄

f:id:max6:20180627104844j:plain

自家製ロースちゃーしゅーてんこ盛り味噌ラーメン

 

f:id:max6:20180627104931j:plain

ロースは見た目いいけど、赤身の部分がぱさつくなぁ~~、豚バラか肩ロースが好みかな

これはこれでうんめ~~~けど🍜

 

 

 

 

f:id:max6:20180627190114j:plain

今宵はハイボール主体!

毎度のトリプルロックでは、Myレバー強しなれど負担多し!

まっ・・・それなりのお年頃おやじ?なので、気分で希釈? 

 

 

 

 

にほんブログ村