Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

リアル? Why did you come to Japan? Youは何しに日本へ? Part1

Youは何しに日本へ?

この番組大好きです♪

 

 

今日は‥・まじで・・リアル???Youは何しに日本へ?

 

 

毎度の事ながら・・・温泉沈~~~♨してました・・・

一人貸切でございます・・・

 

すると・・後続の入湯者さん・・・

 

なんと! マイナーMy家庭風呂の秘湯? 西方の湯に・・・外人さん!

 

まっぱです! 若いです! その趣味は無いですが・・・

コミュニケーション可能,

やばげなおやじは・・・声をかけました!

 

以下・・全部英語

 

おら  「おめ~~どっから来た?」

外人さん「おら~~~オランダから来ただ・・・」

おら  「おめさん、日本に来て何日だぁ~~~?」

外人さん「おら、沖縄からチャリで渡って、2か月ほど日本旅行中だべ」

おら  「おめさん、泊るとこあるだかや?」

外人さん「おら、新潟に泊るとこあるで・・・」

おら  「おめさん、飯喰うけ? おらレストランオーナーだし、御馳走してやっさ!」

外人さん「ヨーロッパには温泉こんなん無いだすけ、おら日本温泉好きで来ただ!」

おら 「おおおおおぉぉ~~~よーーー来たな! 気にいった!おらごにきなせや!

うんめ飯喰わせっさ!」

外人さん 「・・おおおおぉ~~~行く行く!」

 

まあ・・こんな感じで・・・まっぱで英会話・・・

 

で・・・・

 

帰宅後、メールにGoogleMAPでの、おらご位置確認!

PCからあれこれ工夫してコンタクト!

おらごから、西方の湯まで18km 

外人さんで地理疎いから・・だめかも?・・とあきらめていたら・・・

 

来た!  

さすが若きアドベンチャー! 

その気概に感服( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180526210020j:plain

 外国長い幼馴染おっちゃん オランダから来たポール23歳 毎度の♨🏍おやじ

英語ワールドの呑み🍻

 

 


2018 05 26

 

 

どこかで、オランダから長い旅を楽しんでいるポールさんを見かけたら、日本国のホスピタリティーを教えてあげて下され!

北海道を目指してます・・・チャリダーです!

 

 

 

 

 

にほんブログ村