Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また・・・雪? 

寒いと思ったら・・・雪・・・

いやん! かんべんして~~~!

桜満開にふさわしい天気になってよ~~~~(-_-;)・・・・

 

 

f:id:max6:20180408091313j:plain

 

今日はランチにKAZUさん+魚沼ライダーさん2名 御来店~~~~(*^。^*)

この雪では4輪だよ~~~!

 

 

 

 

 

スペシャルなブツをばっちし摂取してから~~^

 

飯喰ったら♨沈~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

おやじライダー4名”で合同♨沈~~

 

温まる源泉かけ流し 西方の湯 ぬくぬくほかほかで満足されたようです!

 

 

 

 KAZUさんに送ってもらい、ありがとね!

帰宅後の賄

f:id:max6:20180408163325j:plain

はまぐりが安いのでPASTA化

 

f:id:max6:20180408164618j:plain

はまぐりのスパゲッティーニ ロッソ

 

トマトソースも貝類には最高♪ 

ビアンコアレンジ多いですが、たまにロッソ! 

同じ素材でも別物に変化、うまし(*'▽')

 

作り方はPASTAレシピから似たようなの探してね(^^♪

 

レシピ PASTA

レシピ 料理

 

 

 

 


にほんブログ村