Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

体ひえひえなので…とん汁

気温低下〜〜〜〜〜〜みぞれ系の雨が降り始めました!
冬型気圧配置・・・明日あたりからいよいよ根雪かなぁ〜〜〜^???

やだやだ〜〜^
バイク乗れんじゃないかぁーーーーー!

12月は寒くても、路面ドライ晴れ間狙いライドを狙っていますが・・・
今期はチャンス少なくタイミングが合わない・・・(-_-;)



JOGGINGも出来ず、引きこもり生活はストレス溜まります・・・



しんしんと冷えてくると、膝が冷たくBODY冷え冷え感が増します・・・


賄は・・・あったけぇぇ〜〜〜〜一品!



具たくさんで冬の食べるスープ感
出汁と味噌の旨みに、隠し味のしょうがにんにく・・・沁みますぅぅぅ〜〜〜うんまい(^^♪



とん汁がっつりに、なんか麺が喰いたくて・・・

焼きそば麺をシンプルにアレンジ



具の無い、オイスターソース味に仕上げます


香味OILで麺をパリッと仕上げて・・・



オイスターソース  こしょう+白だしちょい隠し味



半かた焼きそば風オイスターソース味
シンプルだけど、これだけでもうんめ!・・・とん汁も喰ったしね!



明日からの積雪と路面状況を思うと・・・憂鬱・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




冷え込みは・・・やれたBODYにしんどいぃぃ〜^^^^(-_-;)・・・・・押してね♪・・