Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

まじリアルは・・やっぱ!はまるなぁ〜〜^(*'▽')

雨が時々ぱらりの・・・変な天気・・

いつものようにレンタルDVD店覗くのですが、新作もほとんど観てしまって借りるものが無い!


トムクルーズラッセルクロウ 大好きな2大俳優出演で期待して観たけど・・・
個人的には・・ちょ〜〜〜駄作・・と思った 
MUMMY"
・・・がっくし〜〜〜(-_-;)




パイレーツオブカリビアンはいいね!
ブルーレイの特典映像・・メーキングを観るのが楽しみ!
各国のロケ地や巨大なセット、CGやメークなど、俳優陣の雑談なんかもとても面白い!




深夜の時間帯に放映されている ”クレージージャーニー”
まじ!おもしろいヽ(^。^)ノ
寝る時間帯なので、見逃しも多いのでDVDで借りて来た!



リアルな潜入取材やマニアックな冒険や世界中のドキュメントに驚き(^^♪



いまんとこ・・・1〜5巻まで・・・
今日中に全部観てしまいそう!
そのくらい面白く大好きヽ(^。^)ノ





・・・今日は・・珍しく・・・休肝日予定!  まじか?




豚肉と白菜の中華炒めあんかけかた焼きそば

最近、焼きそばを極めていますヽ(^。^)ノ   具材は・・・相変わらずだけどねぇ〜〜







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




眼を酷使してるなぁ〜〜^かすむぅぅ〜^^^・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・