Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

勤労飲酒の日

勤労に感謝する日ですが・・・・
自営なので・・・自分に感謝???

ご褒美はこの、高価高濃度アルコールヽ(^。^)ノ



クリーンな琥珀色は、バーボン大好きおやじの目に和みます
このアングルも好きですね〜〜〜

SIV 創業家のマーク

銘酒には歴史と背景がありますね〜〜^
いい酒はWEBでその背景を探ります、命名の由来や製法の特色、原料の奥深さとか・・
洋酒も日本酒も、うんめ〜〜〜と思った酒の背景と時間の重みを感じながら・・・呑む!




ちょーしこくと・・・
すぐボトル半分無くなるので、ロックでちびちびと・・・

酒がイケル体質も考えものです・・・お金が飛びます!脂肪肝になります!


今日も冷たい雨日で・・・
スカッと晴れ渡った、ブルーが海と空にばっちしの状況を肴に・・・


寒い冬の日本国を飛び出し、あったけぇ〜〜^外国をブイブイとバイクで飛ばしたいとか・・・
妄想に浸りながら・・・


勤労に感謝と言っても・・・
たいして仕事してないなぁぁ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・



雪が無いだけましか???










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




酒無いと・・・たぶん死ぬ^♪・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・