Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぶるさむいぃぃ〜〜〜日

急に気温低下・・・
冷たい雨のとても暗い日・・・
日中から室内点灯!

あられ混じりが降ったりやんだり〜^^あかん・・・(-_-;)

仕事にならないので、早めに切り上げ!
車で新津方面へ


ランチタイム時に久々のぎょうざ口撃ヽ(^。^)ノ


この絵ズラで・・・店名一発解る方は・・?

・・・みんな、わかるよなぁ〜〜〜〜


餃子2人前 + 鶏白湯ラーメン

ここでラーメン喰ったことなかったし、寒くて暖かいのがいいかなと・・
試してみた・・・


・・・まあ・・こんなもんかぁ〜〜〜〜量も少なく・・あかんって
ここは 餃子主役だもんなぁ〜〜〜 



コスパ最高ヽ(^。^)ノ
これは満足度高し!

・・・・これのみ・・・
ラーやめて餃子3人前の方が、バリュー有ったな!



今回のクエストで・・・
既存店提供餃子認知度が1UPした
専門店外のラーメン許容度が1低下した

次回の戦いに備えよう♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




もうハイボールちめたいから・・だめかも?^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・