Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

天気わりぃぃ〜〜〜〜^(-_-;)・・・

ついこの前の秋晴が恋しいぃぃぃ〜^^


しばらくバイク出動は無理っぽい・・・
どこも行けないなぁ〜〜^


まあ・・うだうだしてても腹は減る!
適当に賄作成♪




肉キムチチャーハン 味玉子トッピング



余ったキムチを豚肉と冷凍ご飯でCollaboration


具材を強火で炒めて キムチも合体


チン加熱してほかほかご飯を投入


キムチの素で味付け! これとキムチ漬けから味が出ます♪
まったく他の調味料なし!


強火であおって、ぱらぱら感が出てきたらOK




最近常備している 味玉子 をデコって出来上がり!

もうランチはこの一皿で満足〜〜〜〜うんまいヽ(^。^)ノ





頂いたメーカーズマーク美味しく頂きました! ありがとうございました♪

高濃度?カルピスに移行致します・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




天気悪くてジョギングも出来ないなぁ〜〜^(-_-;)・・^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・