Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

食欲の秋

快晴ヽ(^。^)ノ


来客用、裏メニュー完成形 一部

でかい鮪カマは、テーブルに出すと歓声が上がりましたヽ(^。^)ノ

インパクト強烈! 


焼くのにちょいテクを使ったら、焼き完璧でちょ〜〜〜大好評(^^♪


鯛とウマズラハギ カルパッチョ
洋風好きワインに合うね 
年配者には昆布締めの方が解りやすいかも?



鯛+ウマズラハギ+アイナメ の あら汁
すんげーーーーー好評!
汁がぁ〜〜〜〜沁みるとかで、酒飲みおやじが軽く昇天♪


PASTA はヤング世代にうけるね!
レシピ聞かれるほど・・・
SEAFOOD系は隠し味のナンプラーをと伝授


ブロッコリー、エリンギのオリーブOILソテー

シンプルに塩のみの味付け乍ら、テクが出る料理
歯触り食感良く大好評(^^♪


オリジナル唐揚げ

激好評! 旨すぎるぅ〜〜〜と・・・全てお持ち帰りヽ(^。^)ノ




〆は・・・・・・これよ!

皆さん…違いが判ると大変喜ばれ、おなか満腹度120%だとか・・・(*'▽')




バイクネタ・・・・仕事忙しいと乗れないなぁ〜〜〜










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋晴の連休 どこも混んでいますね〜^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・