Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Reading glasses

Reading glasses 
・・・・こういうと、聞こえはいいけど・・老眼鏡


適当に・・やっすいの持ってたけど・・
フレームぶち折れた・・(-_-;)

モニター27ワイドで、フォント125%設定
文字をややでかじゃないと・・あかん!
いつもかけてないけど、時々目がかすんで必要

TVゲーム好きWEBサーフィン好き、DVD洋画大好きおやじで、
モニター注視が多すぎる・・・

そりゃ〜〜〜眼が疲れるさぁ〜〜〜


近所の眼鏡屋さん行ってみて・・あることはあるけど、品揃え薄くてあかん!



結局 Amazon様頼みで検索して高評価リーズナブル+かっちよええやつ!
ぽちくってやったさヽ(^。^)ノ


生息エリアが田舎だと、ついついAmazon購入多いけど、やはり便利!

商品比較しやすいしリーズナブル、やや過剰梱包?だけど、配送破損を考慮しているのでしょうね


Amazon段ボール・・裏の物置前に増加中〜〜〜








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


目の疲れ、かすみはつらいなぁ〜〜・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・