Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

消費増大・・・・(-_-;)

午後から台風の影響か雨です!

昨晩はちょーーーーーーーー酷暑地獄で寝れなかった・・・
エアコンとか苦手です・・・

夜中に何回も目覚め、そのたびに水分補給!
深夜はさすがにアルコール系は摂りませんが・・・


・・・・日々のたゆまぬ努力!
今年の酷暑のせいで、アルミ資源リサイクル度UP〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
おっちゃんは・・・これらが無くては生きていけないのです・・・


この他にも、高価高濃度バーボンとかも摂取してますが・・・膨大な消費量・・・


なんかさくっと軽めなかき揚げを喰いたくて・・


在庫冷凍海老を解凍して、玉ねぎ+長ねぎ
片栗粉多目の卵水+薄力粉で軽め仕様!


茹で上げ蕎麦に乗せて、そばつゆぶっかけ



海老かき揚げぶっかけ蕎麦



かき揚げ喰ったらおなか一杯〜〜^ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


悪天候も・・なんかめげるなぁ〜^^(-_-;)  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・