Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Pray

激暑い月曜日OFF〜〜〜
溶けきって流れそうです・・・・


うだうだごろごろ〜^涼しい部屋で過ごすのも人生ですが、なんかもったいない!
思い切って禁断症状が出始めたラー狙いと、巡礼の地拝礼を兼ねてバイク出動(^^♪

県境峠越えR113なら多少は涼しいかと???


原点 總宮神社 参拝してきました

今日は誰も居ない、静かなたたずまい・・・



静寂なお宮で・・・
・・・・・・・・・今日は友の健康を祈りました




乗り手を待ってるように見えましたよ♪



いつも平日OFFなので、貸切が多い感じです・・・





お宮拝礼前に人気ラー店へ
今日はR113・・片側交互通行箇所めちゃ多くて、15分くらいタイムロス


11:05着で、20人待ち・・・・
11:30 OPEN時には60人近く・・・

一応第一グループ確保なんだけど、前列の家族連れが大人数で・・・
残念ながら”麺固め”オーダーは出来んかった・・・無念じゃ!

列に並んだ時点で、麺固めオーダー確保確実と思ったのだけど・・・
前列は単なる席確保要員2名で後から同グループ7名増員は無いよね〜〜〜
行列店でこの展開はマナー疑うなぁ〜^



毎度の からみそちゃーしゅーめん 1150円 どうも高いなぁ〜^(-_-;)・・






からみそが独特で、たまに喰いたくなるので通ってますが・・・
夏休み確率変動はきついなぁ〜〜〜^

麵固めオーダーじゃないと・・・満足度75% ここの麺はやわいのよねぇ〜〜

まっいいか! ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ





お宮拝礼後13:00 激暑い時間帯ですが、熱風ぶっちぎって帰路



小国  木村家さん    

かつての木村家さんLOG



ここのソフトクリームに呼ばれた(^^♪


ライダーさん、よく寄ってくれるとのこと・・うれしいですね(^^♪



まじに暑くて体中の水分が走行風で奪われる感じですが・・
源泉かけ流しでエネチャージ♨




雲母温泉 関川 寿荘  500円入湯料



午後の14:00  のんびり貸切沈〜〜〜〜♨

今日は汗の引きが遅くて・・珍しくドリンク2本チャージ!


さっぱりと汗を流して、裏道グリーンルートを快走!
早目に帰宅しました


めちゃ暑いLONG駆けでしたが、参拝できてよかったですヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


酷暑ing〜〜〜^つらい・・つらい・・ばてるぅぅ〜^(-_-;)  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・