Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

老眼がつらい・・・・(-_-;)

雨の日曜日・・・気温は過ごしやすいですが、引きこもりです!


ここ数年、目が疲れてしょうがないなぁ〜^^
目薬は欠かせません・・
老眼鏡対応グラス(汎用品)、たまに使うと合わないのか、かえって疲れる



PCモニターも27ワイドで倍率125%でフォントを拡大して裸眼で(^^♪

細かい字はだめだめで、スマホのちっこいサイズモニターでもつらい・・・
(・・・ガラケーで十分な理由もそこ!)

眼科で、この歳でも正式な老眼鏡持ってないと言ったら驚かれた!


眼はかなりPC+DVD利用で酷使している、まあ年齢的には目のパワーダウンは当たり前だけど・・
役所などでもA4の書類は困るなぁ〜^^






 
にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


だんだん爺化???・・あたりまえか!   ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・