Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あじくてぇ〜〜これなくては・・生きていけない・・・

めちゃくちゃあじくてぇ〜〜へろへろですぅ〜^

豪雨になったり、酷暑になったり、気候変化にBODYが対応してないなぁ〜〜^
だるい・・やる気スイッチがONにならず、いつまでもアイドリング状態???


それでもエネチャージ!
低濃度アルコールを摂取しなければ( `ー´)ノ
アルコールが主な消費燃料???





やる気ワープ燃料???



へろへろでも、まだ喰い気は有ります!


シャブを打ちますヽ(^。^)ノ


薄切り豚しゃぶしゃぶ肉+素麺

いとも簡単!
豚しゃぶ肉を素麺と同時に茹でて、冷水でしめて盛り付け(^^♪


豚しゃぶ素麺 卵黄つゆ




さっぱりと脂もおちて、このCollaborationは簡単でいいよ!



卵黄を混ぜ混ぜがいい感じに、あっちぇ〜〜^日にこのメニューは増えそう(^^♪



暑くて・・日課のJOGGING、走る気が起きない・・・いかんなぁ〜〜〜〜(-_-;)・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


酷暑にも弱くなったなぁ〜〜(-_-;) 今日もへろへろ〜〜^    ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・