Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

キジ撃ち・・・お花摘み?

今日はOFFで晴れ!

本来なら、さくっとLONG駆けかますのですがぁ〜〜〜
今日は、強制的奇襲攻撃の・・・”キジ撃ち” が危険!


市の胃がん検診 嫌いなバリウムをごっくんしなければなりません(-_-;)・・・



待ち時間がもったいないのでPODCAST


問診に記入して、多くの方が検診待ち、約一時間後にやっと撮影!



発泡剤と、白粘液系をーーーむりくりごっくん!


LadyのX線技師で、「はい、右向いて2回転! ・・・頭が下になるのでしっかりつかまって〜〜ハイ右向いて!」
マシンでぐりぐりされて、げっぷ我慢で終了!

◆その場で下剤 一錠飲んで帰路!


消化器系がバリウムに支配され・・・なんだか・・腸内ぐるぐるしている、さえないおやじ・・・(-_-;)

買い物をすまして帰宅後・・・

キジ撃ち  ました(^^♪

◆キジ射ち = キジ撃ちは男性が用をたすときの言葉。お花摘みは女性が用をたすときに使う言葉。



体内異物バリウムと決別ヽ(^。^)ノ



・・・その後も・・・お腹ぐるぐるして危険なので、今日はお家で・・更に・・キジ撃ち?



あぁ〜〜〜あっ・・年一だけど、バリウムごっくん、マシンでぐりぐり・・なんとかならんかなぁ〜〜?







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



ハイボール味、バーボン味のバリウムなら^^ごっくんOK!^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・