Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やわい・・・・・(-_-;)・・・

また・・・
ソックス、穴開いてた・・・




安いから行くのだけど・・・
・・・やっぱ耐久性がねぇ〜〜???

気にいらんのが、スマホ割できるみたいで、毎回レジで聞かれるのだが




おっちゃんは、ガラケーだ!
ガラケーのどこが悪い!



携帯差別すんな!



そのたびに、スタッフさんに、ガラケーでも割引せーーーや!・・言うのだけど
まったく毎回、対応変化無し( `ー´)ノ ぷんぷん!

仕方なくちょい腹だだしく支払すませて・・・また行くのだけど・・・(-_-;)・・



まあ、色々あっても腹は減るので・・・
在庫冷凍品を加工!


冷凍ガチガチのベビーホタテとポモドーロ、Collaboration(^^♪



ベビーホタテのリングイネ ロッソ

貝柱系は旨みあってうんめね!



PASTAレシピ ここから見つけてね





夕刻にはルーテイン(^^♪

ここは、コシヒカリ―フィールドなんだけど、現在土壌改良中!
このJOGGINGコース、今年は重機と搬入土砂が覆っています!



今日で・・・  Jogger DAY 42  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



ホタテ・・・好き♪^^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・