Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

R252駆けて  西山温泉 老沢温泉旅館 秘湯に2沈ヽ(^。^)ノ Part3

秘湯その2


めったに日に2沈はしないのですが、湯めぐり温泉手形期限が迫っていたので消費(^^♪

滝沢温泉さんからすぐ! 西山温泉エリアはこじんまりと源泉かけ流し温泉が点在しているのでうれしいです!



老沢温泉旅館


つげ義春・・の世界に迷い込む







エントランスから・・・昭和にワープ???
ここから・・・トワイライトゾーン(^^♪


川べりの温泉まで結構急な階段




温泉を楽しむLady's写真が飾ってありました♪






ぬおぉぉぉ〜〜〜〜〜!
怪しいですぅ〜〜〜〜〜!



日本でも激珍しい! 温泉の奥に神社が有るのです「ヽ(^。^)ノ



真ん中が好みの湯温で沈〜〜^♨
両サイド激熱でした・・・

各浴槽・・定員2名くらいのサイズです!


湯質は西山温泉はみんな同じようです、やはり白い繊維状の湯華
肌に優しくやわらかい湯感、いつまでもポカポカタイプで、素晴らしいです♨


人生初! まっぱで・・二礼二拍手一礼

是非! 全裸の綺麗なおねーさんと並んで参拝してみたい・・・あははっ〜〜ヽ(^。^)ノ



湯殿は3つのセパレート形式 それぞれ湯温が異なる調整


源泉は同じ溝からそれぞれの浴槽に流れ込むのですが・・
四角い石みたいな調整弁で流量調節♨
源泉自体はとても熱いので、簡素で素敵なシステムです!


温泉+神社 に大満足のバイク温泉おやじ


帰路、瀧の湯温泉旅館が眼下に


快晴の五月の新緑温泉ツー
西山温泉郷 Deepな世界大好きです♨







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



西山温泉素敵  老沢温泉 不思議ちゃん♨^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・