Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ついに!・・・70000km 

・・よっ・・喜んでいいのか?
・・やれ度UPで・・・・悲しむべきか???


まあ・・・快晴の五月晴れなので、祝70000kmさくっとツー ヽ(^。^)ノ

大好きな、”裏R290" 新緑の快走ルートを関川へ!



寿荘   500円


関川の隠れ湯  


静かで貸切率高し!  今日も独占! 幸せ♨



源泉95℃なので加水適温化してますが、素晴らしい湯感でこれもかけ流し!


R113 関川〜踏切〜〜大石ダム方面〜 高台にあります!



新緑を駆けて沈する、源泉の素晴らしさは格別!
・・・帰路の湯上り後の走行風の気持ちええことヽ(^。^)ノ 最高です♪



まだ、お上の莫大なTAXを納めて無いので・・・経済難で・・・生ラー加工?



担々麺生ラーに・・・冷凍保存の自作肉ワンタン+豆板醤、キャベツ、豚バラ炒め


う〜〜〜ん(^^♪・・・高級中華 担々麺の風格! ”坦々わんたん麺”


さくっと合成加工して・・・旨しヽ(^。^)ノ

家、生ラーアレンジ・・・奥が深く楽しいですよ♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



70000kmかぁぁ〜〜〜・・新車ほしいなぁ〜^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・