Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

満開の桜の御縁

OFFです(^^♪

花曇りの天候・・・青空とはいかないまでも、あたたかな日




背景の山並みをブルーで抜きたかった・・・


天候と開花のタイミング、自分の理想とする撮影構図GETはなかなか難しいです・・・



先にいらしていたバイカーさんにお声掛けしたら・・・
何と! My Blogの読者さんでこのPOINTにいらしたらしいヽ(^。^)ノ


Blog名刺をお渡しして、しばし歓談! うれしいものです(^^♪
朝日スーパー林道にも行かれたらしく、MyエリアのナイスPOINT情報お話しました、
こんな出会いもバイカーならでは!

桜の御縁ですね!  


桜公園水門POINT

月曜日ですが、人出も多いです!



明日から天候が???
散り始めるかなぁ〜〜^?



今日はR113海ルート北上して村上エリアのラー攻略♪



途中のお気に入りPOINT 

お魚チェックしまくり!




春鱒 ’サクラマス

釣師垂涎の貴重魚
高価な遊漁料を払い、熱心にルアーで狙うマニアも居るほど・・
私も過去に一度だけ釣った事があります!



また釣ってみたいなぁ〜〜^<゜)))彡




のどぐろ ちっこいのにいいお値段・・高級魚




入荷が少なめか?
週末に売れたのか?
今日は食指が動かない・・・・





黒鯛・すずき これもターゲットFISH!
魚を見るとルアー投げたくなりますヽ(^。^)ノ



新潟県ラーランキング POINT高いラー店 ”小太喜屋” 目指します!


時間調整で道草

イヨボヤ会館  村上 三面川は鮭で有名!



入館料600円・・・・表だけ見てやめた・・・
ラー予算に関わる・・・せこいバイカーさん?


お隣は、お土産店で無料なので見学


鮭オンパレード・・・みっちし!


高っ!



これでもかと・・・鮭の加工品見れますよ!


★”小太喜屋”さん・・・・無念の臨時休業・・・とほほ・・

プランBに移行!



”あしら”  人気店です! よー来てます!


毎度の みそチャーシューめん 麺固


無化調であっさりめ・・・


自家製麺 中太でいい麺ですね〜〜(^^♪



肉〜〜〜〜チャーシュー好き!
部位の異なりがいい感じ!



ラー喰ったら・・温泉沈〜〜〜〜♨



上関共同浴場 100円 うれしヽ(^。^)ノ


次々と舞い込む請求書に苦しむバイクおやじとしては・・ここは救いの場!


レトロなマシンに投入すると・・・
”こいつは金払ったぞーーーーー!ブザーが鳴り響きます♪


常連おとーさんと世間話・・・のんびりゆったりで今日も満足ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



桜 満開 今しか無い感じ?^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・