Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜桜 Jogger DAY 6  2017  +88 Day (2016) 

小雨降るやや肌寒い日曜日

Myエリア、桜はまだまだの感じですが・・・
今日は家に一日中居たので、体がなまるぅ〜〜^
暗くなってから 城址公園へジョギング(^^♪




19:00 くらいですが、人が居ません・・・


天候がいまいちと、開花が遅いですからね〜〜^

あと数日かな? 一気に気温が上がればいい感じと思うなぁ〜^♪


出店の方々・・閑散として売上取れないだろうなぁ〜^
天候とtiming・・・難しい御商売ですね・・


夜のたたずまいも好きな御城


静かな城址公園、反時計回り 4km程ジョギング!
帰宅後、すっきりして、やはり運動は必要ですね( `ー´)ノ





新年度は何かとお金が逃げて???
賄も簡単に有るもので!


ベーコンと卵のガーリック醤油チャーハン




【2人前】

御飯 ここではがちがちの冷凍ご飯
卵 3
ベーコン 100g くらい
エリンギ このくらい
にんにく 1
サラダOIL 適量
醤油  大さじ〜
こしょう 適量




にんにく+サラダOIL入れて最強強火で最後まで!
にんにくきつね色変化時点でベーコン投入!




冷凍ご飯をチンして、ほかほかにして投入!


こしょう、醤油で味付け!
白だしでもいいですが、醤油の風味をあえて乗せます!



上手に作れば、こびりつくこと無くぱらぱらに仕上がりますヽ(^。^)ノ


醤油の焦げた香とにんにく風味がベーコンと卵のコンビネーションを引きたて、ばかうんめ〜〜です♪











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



桜timing・・・あと2日?^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・