Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

243km 琴平荘ラーツーなんだけど・・・

9:00〜LONG駆けて帰ってきました!


・・・・しかし・・・
やってしまいましたぁ〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・


ツーレポで撮りためた画像データー・・・消してしもうたぁ〜〜〜あかん!



********



▲これ 2016 3月画像



1時間55分ほど北上して約115km 鶴岡までブイッとな!

今期初 鶴岡市三瀬 ”琴平荘” ラーツー



10:55着 すでに満席、ラーメン難民? 続々来店!
〜〜着席まで30分
着丼 +10分

頂きますまでの所要時間40分
…まあ、早いほうです♪

★攻略は平日なら11:00前に入店が無難でしょう
祝祭日、週末は・・・行かない方がいいかも?


◆平日限定、”極太麺” しばらくお休み中
◆平日限定 みそ味 登場! いずれ喰ってみっかな♪


今日は定番の ちゃーしゅー麵 麺固 こってり +別皿メンマ+玉子
1050円 Goodバリュー!
相変わらず完成されたお味で満足ヽ(^。^)ノ





ラー道を極めたい方用LINK










*******************

帰路、関川  雲母温泉 ”寿荘”
貸切〜〜〜♨
500円で至福の沈〜〜〜でした(^^♪



画像無いと・・・寂しいね〜〜〜(-_-;)・・・







合計1550円  【ラー+温泉】   満足( `ー´)ノ

燃費消費9ℓ 1100円 くらい・・・ まあまあかな?
低予算でいかに楽しむか、課題です!




帰宅後洗車

塩化カルシウム 散布路面はさすがに無さそうだったけど・・・
帰路 R7〜R290 融雪排水路面で泥飛沫

もうじきバイク最適路面多くなるね!
山間部、峠エリアはGW前まで油断大敵( `ー´)ノ












にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



まだ寒いけど、日本海ルート大好き ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・