Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

死にまくってます・・・・ NIOH

暗い雨の月曜日・・・OFFなんですけどぉ〜〜〜〜・・・

どこも行けません、バイクとんでもない! 車での外出もめんどくさい〜〜


PS4 NIOH

”死にゲー” と呼ばれるゲーム内容・・・
戦って死んでも・・死んでもあきらめずにあの手この手で、魑魅魍魎をぶった切って進みます!

慣れた上級者向けの戦闘内容!技を駆使しせん滅する喜び(*'▽')


最新のCGはとても綺麗です♪
おやじでも、コントローラーの繊細なタッチでがんがんやります!

まあ・・・指先と視覚神経伝達系統の強化にはなるかなぁ〜〜^?
ボケ防止???



・・・ただ・・・最新のゲームソフトはバカ高い!
これも7000円くらいする〜〜〜〜・・・クリアしたら売るけど・・・




冬眠バイク温泉おやじの必須ITEM?








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



引きこもりITEMも・・バカ高いなぁ〜〜〜   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・