Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

とんかつDAY♪

悪天候ばっかで・・・喰い物ネタメインの♨バイクおやじBlog?

温泉にもあんまり行けて無いです〜〜^
今期厳寒期は、例年よりなんか行動制限され、引きこもり多くなっているような気がします!


今日は、とんかつヽ(^。^)ノ


とんかつ きのこのにんにく風味ケチャップライス



やや?高級そうなとんかつソース見っけたので(^^♪
びみょ〜〜〜に?風味豊かなようなぁ〜〜?

なんか、とんかつソースはブルドック買うんだよねぇ〜〜^!


専門店カットの分厚いロース肉も大好きだけど・・・
最近のスーパーのとんかつ用肉カットは薄い・・・・ よって・・2枚盛で満腹( `ー´)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



とんかつも禁断症状出るね〜〜うんめね!   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・