Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ララ好きよん(^^♪

雨の日曜日・・・

バイクはカバーのまま・・・明日は晴れそうなOFFなのでどっか行けるかな?


今日は引きこもりでTVゲームおやじ(^^♪


ララ クラフト 好きですヽ(^。^)ノ

TOMB RAIDER” アンジェリーナジョリー主演で映画でも人気でしたね!
元はゲームから映画化!


謎解きや冒険系ゲームは楽しい! おやじでも少年の心ヽ(^。^)ノ


かなり指使ってコントローラー無意識操作するから、ボケ防止にもいいかな?
・・・ボケ家系なので・・・・
まあ、楽しいからはまるのですが・・・


家ばっか居ないで、たまには走らないと・・・
雨や天候がマッチしないなぁ〜〜〜鍛えなきゃ!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


冬は・・引きこもり多くなるのが・・ちょいつらいね(^^♪・・押してね♪・・