Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

This is Japanese Shinto shrine culture

OFFなので、近場温泉ラーツーヽ(^。^)ノ

あいにく、くもりですが家引きこもりもつらいし〜〜^

寄り道で、珍しい神社を発見!


雲母神社


秋の旬? きのこではありません!

こんなところにまで・・・

子孫繁栄 子宝祈願の御神体

古来、日本文化にはおおらかな発想があったようです!


思わず2SHOT!
負けません!

これが日本の正しい文化です!


境内にひっそりと・・・石の物体・・・
古来からの人々の願望と生活がしのばれます


道草はするものですね!

ひなびた草むした境内と佇まいでしたが、拝礼には・・
メット+グラサンはずし、意を正して 2礼2拍手1礼

おやじは何を祈るのでしょうか?
あの〜〜〜子宝の神社なんですけど?

一応、過去の膨大な子宝プロセスへの?感謝??? あはは〜〜^ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


子宝・・・もういまからは・・ねぇ〜^〜〜・・・押してね♪・・