Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

喜多方朝ラー行って、軽井沢行って、2沈してきたさ!  Part 1

ばばが骨折入院しているので、朝立ち?が可能 ヽ(^。^)ノ

5:30 出発で喜多方を目指し快走!

早朝は車も少なく走りやすいですね〜〜〜
あいにく曇りで、時々パラリがやや残念・・・・

R49〜さゆりパーク〜山都〜喜多方駅方面へ

グイグイ走って 約100km 1.5HR 7:05 着

FBで・・なんかみんな朝ラーしていて、気になっていたお店

ラーメン店ぽくないおしゃれな佇まい


有名な朝ラーに特化したお店らしいですね〜〜


11:00前に入らないと売り切れるとか?


カウンター席 お庭が見えて綺麗な明るい店内
7:00 OPENで 入店7:05 先客6名様


Sioチャーシューメン 麺固


野菜の甘みが塩の柔らかなあたりをバランスよく配合したお味
良いスープです!

朝に食すにはバランスの良い旨味と爽やかさを感じました♪


やわいチャーシューですね〜〜^脂身が溶けて旨いです


平打の透明感のあるちぢれ麺 麺固オーダーですが、やわいなぁ〜〜〜
アルデンテ嗜好の私は・・・
”琴平荘 平日限定極太麺 麺固”
”牛乳屋食堂 極太麺 麺固”   この2店のコシがほしいなぁ〜〜〜

喜多方 朝ラーお初でしたが うめかったですヽ(^。^)ノ


Part2は・・・・温泉沈ルートへ!




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


朝ラー文化・・いいね♪・・・押してね♪・・