Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

葡萄大好きヽ(^。^)ノ

まだまだ・・あっちぇェぇ〜〜〜〜日々・・

9月は葡萄のシーズンで、毎年お世話になっている近所の葡萄園へ!




賄は花山椒をきかせた麻婆豆腐(^^♪
これは、あんまり食欲無くても喰える! うんめ!



一体が葡萄・果樹園の聖籠町


色々種類がありますが・・・巨峰が好きだなぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



これは・・ピオーネだったかなぁ〜〜〜?


もう何年もここ坂正農園さんにお世話になっています!
糖度が高く素晴らしい味覚!



これで2kg 800円×2  いつもおまけしてくれて、おくさんありがとうございます(*^。^*)
高齢の母も喜びます♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋は果樹の宝庫!うんめ〜〜ね〜〜♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・