Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

肉キムチ生ラー

雨・・くもり・・・はれ・・小雨・・・の・・
わけわかめな天気・・・・(・へ・)



こう、ムシムシ熱いと食欲低下気味ですが・・・
ガツンといきます!



肉キムチ炒めラーメン


豚三枚肉を・・にんにく、しょうが、サラダOILでよく炒めて
・・キムチ投入! 味付けは一切なし! キムチの旨味で十分です!



お好きな生ラーに好きなだけトッピング 


 簡単で旨しヽ(^。^)ノ


こう蒸し暑いと温泉沈〜〜も高温泉はやや敬遠気味・・・

来ましたよ!

五頭温泉郷 出湯温泉 華報寺共同浴場


200円で源泉掛け流し沈〜〜〜〜〜♨
ここのぬる湯がこの季節の暑さに最適!
じっくりのんびり長湯を楽しむ幸せヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

暑いむしむしの季節はぬる湯♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・