Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Party People フェジョアーダ

快晴の日に・・・・・
親しい仲間が集まる幸せ・・・・・♪

友人のダニエルがブラジルの家庭料理 ”フェジョアーダ”を作成してみんなでParty( `ー´)ノ




スロークッカーで6時間煮込んだブラジルの家庭料理
豆、ベーコン、香辛料などで柔らかく健康的な素朴なお味!
初めての体験、勉強になりました!



手造り餃子 取り分けも簡単だし受けます!



seafood春巻、海老プリプリ大好評!
揚げたてなので・・うまいっしょ
ヒラメとカワハギの昆布締めカルパッチョ





Sweets お子ちゃま大興奮ヽ(^。^)ノ Sweetsには特別反応!
横の赤系は・・・海老のチリソース


鶏ときのこベーコン入りリゾット
ばら肉、鶏胸肉のから揚げ

いい感じにばくばくいきましたよ〜〜〜ヽ(^。^)ノ




95% 全編英語がぶっ飛ぶ国際的なPartyになりました!

多くの友人に囲まれ、美味しい料理と旨い酒を共有する素敵すぎる時間
人生は楽しいヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

Party最高ヽ(^。^)ノ〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・