Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ひもかわうどん

積もりはしませんが、時々降雪の天気・・・

またしばらくバイクに乗れない感じぃ〜〜〜涙・・・


日光方面へ遊びに行ってきたLadyからお土産頂きましたヽ(^。^)ノ



ひもかわ 肉南蛮うどん玉落とし


肉南蛮ベースで喰っちまいます♪


たすきです!  ワイルドな幅広〜〜〜〜〜〜〜!


昆布、かつお、さば節ベースで三枚肉、ねぎの旨み取りこみのかけ汁


レシピ知りたい方はコレ!



厚い餃子皮、わんたん皮みたいなぁ〜〜〜〜〜


麺喰いおやじの私も、初体験な麺!


幅広の麺・・・つゆとの絡みが無く、帯のようなやや柔らかい食感・・・


麺のコシ大好きなので、これはこれでアリですが、つるしこ感も欲しいなぁ〜〜〜

茹で時間指定10分でしたが、まだ1人前有るので時短でコシをアレンジしてみっかな♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

麺の世界もひろいねぇ〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・